大九建設株式会社

MENU
 

お知らせ

地下居室付モデルハウス リニューアル オープン!!

2016年02月29日

東大和の本社隣の地下居室付モデルハウスは、今年で15年目を迎えました。
新青梅街道に面し、オレンジ色の外観が目を惹く建物です。
このたび、内装をリニューアルし、「体験型モデルハウス」として誕生いたします。

地下.pngのサムネイル画像3F.pngのサムネイル画像

<1 階・2 階>
* 内装クロス・カーテンを各部屋のコンセプトに合わせて一新。
* インテリア・家具なども上質でシンプルなものにリニューアル

2 月7 日(日)に、グランドオープン!

☆地下にあるオーディオルームでは、100インチのスクリーンで映像を楽しむことができます。
☆お気に入りのDVDをご持参いただき、大迫力でお楽しみ下さい。
☆お手持ちの楽器を演奏してみて下さい。

D V D鑑賞・楽器演奏は予約制となっております。
ホームページまたはフリーダイヤルにてお申し込み下さい。

3月31日までの毎週土・日に、モデルハウス リニューアルキャンペーンを行います。この期間にご来場していただいた方には、1 0 0 0円分のクオカードをプレゼントいたします。(1 組様につき1 枚)

新しくなったモデルハウスにご家族揃ってご来場いただけますよう、心よりお待ち申し上げております。

資料請求

大九建設の家づくりのポイントがわかる、詳しい資料と家を建てられたオーナー様のインタビューを収録したDVDをみなさまに差し上げます。